明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

久しぶりの面々様(^^♪

2009-07-30 04:51:55 | Weblog

 7月29日(水) 時々


 


おぉぉぉぉ・・、TTR
お久しぶりです
会いたかったですよー・・


 


お元気そうで何より・・
でも、ちょっと夏痩せされたのでは・・
心配です


 


そして、一段と日焼けしてご来店のU様、お久しぶりです


U様皆様には、今年は何回かゴルフに連れて行って頂いたりして・・


寒い雪や霙混じりの雨の日のプレイもあったりで、“グリッサンドGCはとても印象深いゴルフ場なのですが・・
今日もそこでプレイされたとの事で・・
この天気、とてもよく日焼けされていましたよ~・


 


そうそう、ゴルフと言えば私・・・
何年もやっているのに、先日のゴルフでは自分の下手さ加減にほとほと自分で情けなくなってしまい・・
暫くは、ひたすら“打ちっ放しに、専念する事にしました


 


勝手ながら皆様、コンペは秋まで、“お預け”という事で、宜しいでしょうか


 


個人経営だから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。