明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

遅かった“バースデー ケーキ”

2008-10-17 12:38:05 | Weblog

10月15日(水)


 


最高の布団干し日よりでした・・


でもこの私・・、給料計算で昨日から寝ていないんです・・


夕方、頭等ソファーで、ごろ寝してしまってしまい・・、スタッフから“来客ですよー”の電話にも、返事ばかりで、起き上がってから出勤までにおおよそ一時間を要してしまい・・。


で、そのご来店様は、常連客のM様。
そういえば、M様、確か先週Birthdayだったはず


慌てて、途中でケーキを買っていったのに、時、既に遅し・・・


もう、お帰りになってしまっていました


 


やっぱり、低血圧が夕方寝てしまうと、エンジンが掛からなくて、ダメですね~~。


ゴメンなさいM様


 


さてと・・、明日は、『紅葉まつり』ですよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。