ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

カムバック・・(*^^)v

2008-10-15 02:39:50 | Weblog

10月14日(火)午後


 


今日は、生憎にも午後から雨になってしまいました・・


お店的には、雨の日はやっぱり弱いんですよねー


でも、雨のご来店は「20%OFFなので、こんな日にご利用頂けると嬉しいんですけれどね-


 


ところで、今日から『美雪』ちゃんが、カムバックして来ました


美雪ちゃんはね、彼女が少女の頃から知り合い、それからずーっとのお付合いなんです。


私の事を、母親みたいに慕ってくれて、何事にもとっても頑張り屋さんなんですよー


数年前に、働いてもらい、そして今回カムバック


気心が知れているから、又、こうして一緒に仕事が出来て、ホント!嬉しいです。


私の力強い見方が又一人、出来ました


小柄で、目がぱっちり。とっても、素敵な女性ですよー・・


 


店も、暮れに近づき、整理整頓とばかりに片付けてはいるのですが、パティオスからの荷物が多くて、中々片づけが上手くいかず・・・、お客様方、ゴメンなさいm(__)m。


でもね~、疲れちゃって・・、徐々にやる事にしますね


でも、これって本来は、男性陣がやるべき仕事じゃないんですかね~・・


なのに、その男性陣ときたら、二人とも連休中に飲みすぎたようで、『ひさあき』さんは、声が枯れてしまっているし、カズ君はボーっとしているし・・


もう、週明け早々がこれだから、思いやられそうです・・


仕事をわかっているんですかね


言っても言ってもわからないこのカウンター共2名


二人ともーーー・・・


 


 ばっか野郎


 


って、叫びたいけれど、今は人手不足の折、ガマンガマン・・


人材不足に感謝しなさい!!ですよねー(^_^;)。


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。