“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

朝ダルに打ち勝つ7つの習慣、そして、筍が旬です(^^)d

2021-04-06 22:51:00 | 日記

4月 6日(火) 曇り☁️→晴れ☀️

 
今日は、平年並みの気温に戻ったとの事ですが、確かに昨日の夕方から寒くなりました。
 
昨日は、-『もう、要らないだろう』と思った灯油を、又、買いに行ってしまいましたよー😿。
 
昨日は公休日。
二件の銀行の所用をこなし、予約していたドコモショップも、一時間も前倒して取り扱ってくれたので、スムーズな流れで予定をこなせたので良かった。
 
桜もすっかり、葉桜になりましたねー。
新緑が眩しく目に入ってくるようになりました。
 
 
筍の季節..。
 
 
 
実家の兄が送ってくれた、筍で、土佐煮を作りました。

 
ところで、春先は体調が狂いますよねー。
だるくなったり...。
 
そんな『朝だる』に打ち勝つ7つの習慣という予防法が、ウェザーニューズで掲載されていました。
 
参考までに..。
 


では、今日も良い一日を...(*^)(*^-^*)ゞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。