ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

日常を取り戻せた一日でした(^^)d

2021-04-09 19:00:00 | 日記

4月 8(木) 晴れ☀️→夕方☔/曇り☁️

 
ここ数日、朝晩、寒くなりましたね。
 
今日は公休日。
今夜も、ストーブを点けていますが、昨日もストーブを点けてしまいました?。
 
我が家のねこちゃん、暖房の側から離れず、気持ちよく眠っています😌🌃💤
 
熱くないのかなぁ~😓。
 
 
お正月に飾ったお供え餅を乾燥させて、今日は、揚げ餅にしました。
 


 

塩少々振り、美味しく頂きました。

そして、フローリングのワックス掛け...。
ずーっと気になっていたのでね、床もピカピカになり、すっきりしました。



葉が落ちてしまったポインセチアを剪定し、そして、挿し木も...。
蔦をは水に挿し木をし、オリズルランは子供を鉢に植え直し...。







 
元気に育ってくれたら嬉しいなっ
😃🎶。
 
締め括りは、ピザを仕込んで夕飯に...。
 



それなりに、充実した一日を過ごしました。
 
本来の、日常の私を取り戻した一日でした😊😅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。