新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

レイン大丈夫かなぁ~ 12月5日

2020-12-05 22:30:35 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

今日は、定期的な通院のついでに、インフルエンザの

予防接種を打ってきました。

今シーズンはインフルは大丈夫でしょう(^^♪

あと、畑で足場パイプでいろいろ工作するために

リサイクルショップで、クランプを調達してきました。

そんなことしてたら、夕方になってしまったので、

レイン気になって駐車場で待っていたんですが・・・

今日も来ませんでした。

良い方に、保護されたんだと思います。

達者で暮らせよ。

お腹へったらいつでも帰っておいで。

それでは、失礼します。

アカツキマル

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。