新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

寒いのにレインが待ってた 1月6日

2021-01-06 23:01:59 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

今年に入って、寒い日が続いています。

こんな夜に、冷たい駐車場の車の下に、見慣れた猫ちゃん

レインが待ってました。


急いで、ご飯の準備して、玄関マットにおいて読んでみました。


すぐに小走りで入ってきて、一気に食べていました。

お腹へってるんだなぁ~~

農家さんに保護されたって聞いたけど、違ったのかな??

しかし、痩せてないから、どこかではご飯をもらっているんだろうなぁ~


お腹がすいたら、遊びにおいで!!

ご飯はいっぱい買ってあるからね!!

そんな事考えてたら、食べ終えてくらい森の中に帰っていきました。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。