新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

ミーブ君が快適すぎて・・・

2023-05-21 22:33:12 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

またまた車ネタですみません。

昨年より電気自動車の日産リーフ40kwに乗っていましたが

そのあと購入した、三菱のミニキャブミーブ(ミーブ君)が

あまりにも使い勝手がよく便利

リーフはずっと、畑の駐車場に置きっぱなしになっていました。

3月に、一度手放すつもりで、楽〇オークションに出品しようと

連絡を取っていましたが、その時は、まだ乗るからって、出品を

取りやめました。

その後数回乗りましたが、犬たちの散歩に行くのに、ミーブ君乗り換えていました。

どろどろになった犬たちをリーフに乗せて帰りたくないなぁ~って

そんな気持ちがあったのです。

その点ミーブ君のシートはビニールで上に毛布を敷いているので

汚れても、すぐに綺麗にできます。

それで、決心しました。

リーフと、ワゴンRを手放して、1台の小型車か軽自動車を購入しよう。

早速、最近CMでやってる、MOTAに登録して、入札上位3社の

買い取り業者から、査定の依頼があり週末に対応しました。

結果は残念ながら、日産の中古車ディーラーさんが最高値でした。

来月には、ワゴンRも処分する予定です。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。