新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今日のノラ君 10月29日

2020-10-29 23:26:43 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

今日は車の下ではない所から、出てきました。
家の裏あたりです。
寝床を移動したのかな??

宅配荷物を引き取ってもらうために、急いで帰って来て
玄関を開けたまま、いつもの配達員さんと立ち話してたら、
いつの間にかノラ君家の中に・・・。
玄関でご飯をお待ちのもよう。

昨日に引き続き、車の下で、
大きな箱の中でご飯を食べてもらう予定でしたが

玄関に変更してみました。


動画からの切り取りで画質が汚くてすみません。

動画で、ナンバーを消すのってむつかしそうなので、
今回は、切り取り画像で!!

今日は外の様子を気にしながら何度も振り返ってみていました。
ボス猫が来ているのかな??

人間にはわからない声がありそうです。

明日から、すこしずつご飯の場所を家の奥にずらしてみようかな!!

ノラ君うちにおいで!!
一生大切にするからね。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。