新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今日のノラ君 10月25日(大安吉日?)

2020-10-25 21:19:45 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

きょうは気持ちの良い天気でしたね(^^♪

今日は、昼食のあと、海沿いを少しドライブしてきました!!

窓を開けて走っていると、海風が気持ちよかったです。

帰りに、なじみのバイク屋さんに、ふらっと寄ってみたんです。

一人になり、もう一度バイクに乗っても良いかなぁ~なんて。

乗るとしたら、v-maxか、X-4か、1200スポーツスター、GSF1200・・・

古いなぁ~~

こんなバイクはもう見かけなくなりましたね。

最近のバイクを見て、ちょっと私には合わないなぁ~って

帰ってきました。

いつものすき屋で夕飯を食べて、自宅に帰ると

あたりは薄暗くなっていました。

ノラ君いつもの場所で待っててくれています。

今日は、ちょっとチャレンジ!!

玄関の中に、ごはんを置いたら!!


玄関汚いなぁ~~

冷たいからマットを敷こうかな!

手のチュールもここで舐めていきました。


もう少しここで仲良くなりたいですね!!

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじ丸)
2020-10-26 20:15:27
距離がどんどん縮まってますね。
家族になれる日が近いかも?
返信する
Unknown (akatukimaru)
2020-11-02 13:43:21
あじ丸さんへ

コメントありがとうございます。
ここからが大変なんですよ!!
一進一退って感じで!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。