暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

自分の好きな物

2021-01-08 21:00:00 | 日記
皆さんこんばんは

今日は楽しい1日でしたか

自分は…つかれたぁぁぁぁ!!!!

そして、寒かった…

皆さんがお住いの場所はいかがですか

さて、本日は…私、暁月の事をいくつか話せたらなと思います

まずは、好きなものを何回かに分けてお話します

今日は1つ目
北道ンドレ幌

私、暁月は北海道に住んでます🐮🍦🍜

北海道と言えば…何を思い浮かべますか

カニイクラジンギスカンラーメン

沢山あると思います(笑)

それもそのはず

北海道の食料自給率は約200%と言われてるため、新鮮な食材が沢山あるのですね

そんな広大な土地の恵みを戴き、のびのびとのびすぎるぐらい大きくなる…はるか昔の幼い頃に懸賞が当たり、札幌ドームに行って両親の膝の上で観たのが人生最初の観戦でした

ちなみに、その試合は負けてしまいました

負けたからか一気に興味が無くなった暁月さんはしばらくの間、野球好きな人間になってました⚾️

あの負けた日から10年

当時仮入部した野球部が嫌になり1週間で辞めてスポーツとは縁が無くなったかな?と思ってる時にふと見た広告。

あ、コンサドーレ昇格できそうなんだな。応援しに行こうかな?

そう思い、1人でゴール裏という応援席に行き、満員の異様な雰囲気の中、必死に鼓舞しチームは勝利する事ができ、J1という国内最高峰のリーグに昇格する事が出来ました

その感覚はまるで宝くじに当たったような感覚…(当たった経験はありませんが…)

その日以降、今に至るまでコンサドーレのサポーター(応援してる人)になり応援し続けてます👍💗

ちなみに、気付かれてる方は多数居られるかと思いますが、7番の画像がアイコンになってますが、2020年シーズンのユニフォームでブラジル人ミッドフィールダーのルーカス・フェルナンデス選手の背番号です⚽🇧🇷

今年は誰にするかな


次回は2つ目の好きなものをお話したいなと思います♥♡💙💚💛‪💛

明日がお休みの方も、お仕事の方もお疲れ様でした

皆さんからのコメントや、質問、リクエスト等も募集していきたいなと思います


では、おやすみなさい☺🌙💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿