暁月の夜(゜ア ゜)

基本的には日常の事ですが、たまに好きな北海道コンサドーレ札幌や、CYNHN(スウィーニー)の話題もします!

20210125

2021-01-25 22:00:00 | 日記
こんばんは。

今日は…色々と疲れました…

監督のミスというか…失態というか…

なんというか分からないですけど、少なからず言えるのは

我々は悪くない。

ということ。

なのに。

どうして我々が悪いみたいな感じで言われなきゃならないのでしょうか?

自分は暖かい事務所に居るんだよ?

こっちのことなど知る由もない。

なのにしっかりやれ!

ちょっと何言ってるか分からないです。

…すみませんね。いきなり愚痴みたいになってしまって。

吐き出さないとダメになりそうなので…

そして、一番の衝撃が。

先輩が今日急に会社を辞めました。

前から悩んでたそうなんです。

気付いてはいました。

けど…なんも出来なかったです。

HSPの良いとこと悪いとこが同時に出ました。

まさか辞めるなんて思わなかったです。

みんなは悔しい…悲しい…みたいな感じでした。

自分は正直な所、「あ、マジで…先越されたァァァァァ!!!!…いゃぁ…これじゃぁ…凄く言いづらいじゃん…」

と思ってました。

顔はみんなと合わせましたが。

あ、この記事が初めて見る方は分からないですね。

前に今の仕事を辞めたいっていう事を書かせてもらってて、つまり…自分も辞めるとなるとかなり会社としては痛いので、辞めたくても辞めれないなと思ってるところです。

それを乗り越えていかないといけないのはわかってはいます。

ただ、あまりそういうのは好まないし人がいいし人がいないから嫌々残りそうだなぁ…とも思ってしまいます…

本当は面接なのに、社長にその話の後休み下さいと言ったら「病院か?」って聞かれて思わず「はい」って…あぁ…

今日帰ったら話しようと思ってたら先輩辞めると。

…あぁ…本当にらしいっちゃらしいけど…

タイミング悪いよ…先輩。


…おやすみなさい😢🌙💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿