あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

親子親睦旅行 ~Part2 ~

2014年09月11日 | インポート

Dscf1339ホテルに到着し、夕食はバイキングでした。まずは・・・かんぱ~い!!









Dscf1340
たくさんの種類があり、どれにしようか悩みながらも、プレートの上には、てんこ盛り。










Dscf1362 そして、カラオケも始まり、皆さんノリノリ♪♪
笑顔で大賑わいでした。










Cimg6167 二日目は、海きららに行ってきました。
まず、皆さんで、ハイピース!!










Dscf2906
たくさんのクラゲの種類がいて、「うわー!!このクラゲ小さい!!」
「このクラゲ電流の流れよるとー?」と様々な声が・・・
とても神秘的でした。






Dscf2922
そして・・・イルカのショーの始まりです!!









Dscf1410
皆さんイルカが何かをする度に歓声をあげ見られ、笑顔が絶えませんでした。








Dscf1379 館内を見てまわって癒された後は・・・昼食場所に移動です!!










Cimg6205 昼食は中華です。
皆さん綺麗に完食!!










Dscf2889 楽しい時間はあっという間で・・・
天候にも今年は恵まれ、保護者の方々と楽しい時間を過ごし、とても良い思い出になりましたね。








Dscf2884
また次回の旅行を楽しみに、作業頑張っていきましょうね!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子親睦旅行  ~Part... | トップ | 野田小学校運動会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事