あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

第1回はちまんフェス(^J^)

2024年08月03日 | 日記

8月3日土曜日、ハマユリックスホールで、第1回はちまんフェス開催されました

開会式後、第一部の開演です各施設のダンスの演目があり、ワークハウスはちまんとあけぼの学園の利用者さんと合同で、Adoの「唱」を踊りました💃作業時に皆で練習を頑張り、楽しく踊ってダンスもばっちり(^^♪

休憩をはさみ、第二部は、歌のお兄さんによるコンサートです・・・🎤歌を聴いた後は、手などを使った踊りを一緒に楽しみ、いい笑顔がたくさんみれました

楽しい時間はあっという間でした!!また来年も楽しみですね(*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・(*^-^*)!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事