あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

生活介護日帰り旅行

2024年09月06日 | 日記

9月6日、生活介護日帰り旅行に行ってきました

皆とっても楽しみにしていました

島原城へ向かって出発

 

 

天守閣にはキリシタン史料、民浴史料等がありました。

展望所まで上がり、島原の町を見渡しました

皆で記念撮影 良い思い出になりました

次は一番楽しみにしていたお食事&温泉

ご馳走でみんな大喜び お腹一杯頂きました。

温泉にも入りました

初めて入った人もいて大きいお風呂最高と大喜びでした

 

時間までカラオケで盛り上がりました

とても楽しい1日でした

明日からまた頑張りましょう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しさ求めて(^^♪ | トップ | 利用者球技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事