あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

第34回ゆうあいスポーツ大会

2012年05月13日 | インポート

0015月13日の日曜日に、 第34回ゆうあいスポーツ大会が開催されましたみなさん元気に行進をおこなっています

さぁ~今から頑張るぞ

003 開会式後は、がんばらんば体操で体を動かし、競技準備です。

Bganba

049 さぁ~競技のスタート

フィールドの最初の競技は、「玉入れ」です。白色の玉をカゴめがけて投げてます。なかなか入らないようですが、頑張って投げると・・・・。たくさん玉が入っているようですね

008 トラックでは「50m走」がスタートしました。位置について「ヨーイドン」の合図で走りだしました

ゴール目指して頑張っていますよ

054 続いて、フィールドでは、「宝探し」ですカゴの中に入っている宝を探しています。何が入っているのかな・・・

後から開けてのお楽しみ

016 毎日練習を積み重ねてきた「県南遊戯」です

練習の成果は・・・。

みなさん上手に踊ることができました

027 午前中最後の競技となりました。

「鈴割り」です

ほかのチームより早く割れるよう投げていますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にむけて!! | トップ | 第34回スポーツ大会part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事