あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

やったぁ~!!

2014年03月27日 | インポート

Dscf2022Dscf2031










Dscf2018
3月26日、作業終了後、これまでのみなさんの頑張りが身を結び、ボーナスが支給されました!!給料日の集合も早いですが、今日はさらに早く集合していましたよ。こちらは、生活介護のみなさんです。戸外班に手袋班、室内班、作物や手袋に木工品などなどいろんなものづくりを頑張ってきましたよ。
Photo_2





Dscf2025 Dscf2026 こちらは、就労系のみなさんです。それぞれの目標を持って、頑張ってきました。

_m1





Dscf2035
各作業班でも、一年間の反省点や来年度、頑張っていくとこを伝えられ、一人ひとり受け取ります。ボーナスとあって、みなさんの顔もほころびます。受け取って「やったぁ~」とこの笑顔\(^^)/。使い道は様々ですが、来年も様々な目標を持って、達成できるようにはりきっていきましょうね!!
Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯&花見!! | トップ | お世話になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事