あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

明日に向けて練習!!

2013年05月11日 | インポート

00211日の午後から明日のゆうあいスポーツ大会の練習をしました

最初に各種目ごとに名前を呼び、何に出るのかの確認を行いました。自分が何に出るのかしっかりと覚えておいてくださいね

003 種目説明後は、入場行進の練習をしました。「1・2・1・2」の声かけとともに、行進を!!明日は元気よく歩きましょう

007 最後に、100m、200m、リレーに出る利用者は外で、走る練習をしました。走る前にしっかりと準備運動をし、さぁ練習

明日の本番は怪我のないように頑張ってください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は給料日・・・・・ | トップ | ゆうあいスポーツ大会  ~P... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (山手大地)
2013-06-02 02:30:42
お久しぶりです!
いつもあかつき学園のブログ見させていただいて
おります!
毎日利用者の皆さんは笑顔が素敵ですね(≧∇≦)
もちろん職員の皆さんも利用者に
負けない位笑顔が素敵ですよV(^_^)V

今仕事については、
TSUTAYA遊INGのPC雇用という形で
今現在進行形で行っておりますので
心配だと思いますが応援宜しくお願いします!

自動車学校に一時期通っていましたが精神的に
断念せゞるおえなくなり退校しましたが、
しかし学科を猛勉強して大村試験場に行き
学科だけを取得し技能は教習所で受けます。

今度あかつき学園の方にも顔を出させて頂きますので
その際は宜しくお願いします。

返信する
お久しぶりですね。元気そうで安心しましたよ。仕... (Unknown)
2013-06-04 11:12:22
お久しぶりですね。元気そうで安心しましたよ。仕事も免許の方も順調で良かったですね。これから、また、暑い夏がやってくるのでしっかりと体調管理には気を付けて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事