あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

買い物&温泉ツアー

2013年01月04日 | インポート

002 1月4日は、未帰省者の外出ということで、有家方面へ一日外出へ出かけてきました皆さん楽しみにされており、行くバスの中で「あれを買いたい、どこに行きたい」などの声がたくさん聞かれていましたよまず腹ごしらえを!!レストランにてハンバーグや海老フライなどを注文し食べました。お腹もいっぱいになり、いよいよ買い物へ・・・

017 さぁ皆さんが楽しみにしていた買い物開始です。早速衣類売り場へ行き、服選びですどれが似合うかな??服を手にし選びました。かわいい服が選べたようですね他にもお菓子などもたくさん買っている利用者もいましたよ

Bokaimono

023  買い物を済ませ、バスへ乗り、休暇村へ行き入浴をしました。広い浴槽につかり、体も温まりました

お風呂後は、ジュースやアイスを食べ、皆さん満足の笑みが・・・

027 夕食は町内のレストランで、皿うどんやチャーハン、餃子などの中華料理を食べました

楽しい一日が過ごせました

3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣!! | トップ | これからの一年を願って!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事