あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

誕生者外食・2班目!!

2012年08月24日 | インポート

Cimg9812 先日の誕生者外食に続き、8月の誕生者外食へ6名の利用者が、南串山町の「國吉」へ出掛けてきました。料理を待つ間、「俺は、ビール!」「僕は、コーラッ」「あたしは、チューハイ」と色んな飲み物を片手に、みんなで「かんぱ~い

Cimg9818Cimg9816 

Cimg9820  のども潤ったところで、お待ちかねの料理が次々と運ばれてきます尾頭つきの大きな海老フライやフライの盛り合わせに、ボリューミーなカツカレーがずらりみなさん大好きなメニューを目の前に、嬉しそうですね「早速、いただきま~す

「おいししね」といいながら、隣の料理も気になって、お互い交換しながらみんなでワイワイ、会話も弾んでいましたよ

Cimg9821  みんな、あっと言う間に食べてしまい、「あぁ~お腹いっぱい」とうれしい悲鳴に、「あぁ~動きたくないよ~」と惜しむ声も聞こえてきましたでも・・・カメラを向けてハイ・チーズで、この笑顔これからも、残暑に負けず、頑張っていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生者外食 | トップ | 綺麗になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事