あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

2007-06-01 18:05:31

2007年06月01日 | インポート

Cimg2378 昨日、韓国より福祉館の職員の方々があかつき学園の見学に来られました。

あかつき学園の様子やグループホームについての説明を行ない、皆さんメモを取ったりして真剣に耳を傾けておられました。

Cimg2388 ここはグループホームむなかたです。お部屋やリビングなどを見学されました。

Machi005

Cimg2395 続いて、沼田作業所の見学です。ここでも写真を撮ったり、ビデオに撮ったりと熱心に見て回られていました。

ビデオやカメラに利用者の方はちょっと恥ずかしそうにしていました。B0104_8

Cimg2415 水産班の養殖場の見学もされました。

天気はすごく良かったのに、この日にかぎって風が強く、波に揺られながらの見学になりました。

Photo_1085

でも、さすがです!船酔いの方はひとりもいらっしゃいませんでした!!!

Cimg2411 記念に一枚!

少しの時間で話もあまりできなくてほんとに寂しいけれど、また是非遊びに来てくださいね!

Kuma002_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぼん玉喫茶開店 | トップ | ふれあいショップ長崎大丸店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事