一年生のブログ

新型アルファード ヴェルファイア  モデリスタ仕様

​トヨタのグループ会社にモデリスタ(株式会社トヨタモデリスタインターナショナル

と言うのがあります、一般的にエアロを付けるとけばけばしくなりますが、

モデリスタは品があるような気がして自分は好きで今乗ってるヴェルファイアに

付けています。

 

まずはアルファードから

AERO TOURER KIT(グリルもモデリスタ仕様になっていますが

このグリルだとプリクラッシュとJBLプレミアムサウンドシステムは装着できません)

エアロボディ・ノーマルボディ共通

 

正直言ってこのタイプは自分好みじゃありません

1600_a.jpg 

 

アルファード

エアロボディ

グリルが違うと感じもかなり違うかも?

1600_b.jpg 

 

アルファード

ノーマルボディ

これだったらカピバラに見えない(笑)

でもなんかの顔に見える?

ノーマル_c.jpg 

 

次はヴェルファイア

AERO TOURER KIT

エアロボディ・ノーマルボディ共通

これも自分好みじゃありません(あくまで私感です)

エアロa.jpg 

 

ヴェルファイア

エアロボディ

新型ヴェルファイアのエアロボディは前面がかなり垂直になってるので

この位でちょうどいいのでは。

少しエアロボディにも目が慣れてきたかな?

ZR_b.jpg 

 

次はいよいよ

ヴェルファイア

ノーマルボディ

まずは後ろから

マフラーどうなってるの?

top_11.jpg 

 

エアロ無のノーマルボディと全く違う車みたい

グリルが標準だとどんな感じかわかりませんが、

自分的にはやはりこれが一番しっくりきます。

 1600_c.jpg

 

top_12.jpg 

コメント一覧

一年生
オジジ~さんこんばんは

モデリスタは基本的にエアロ仕様にありがちな派手派手しさがないので

いいと思います。

車高は少し下がるので要注意ですね

まあ大体は大丈夫ですが。

見た目だけにお金かけるのはもったいないような気もしますが、

印象はかなり変わりますね~
オジジ~
モデリスタも色々あるのですね。
うちのカムリにもつけてみようかな・・・。 でも、車好きオヤジさんがMCで付けたしなぁ。
フロントがこすりそうだし、それに高いし・・・。 うーん。

私も、一年生さんの言われるモデリスタバージョンが良いですね。
一年生
びゅうた君こんばんは

特にアルファードはエアロが付くと感じが随分変わりますね~

アルファードもエアロ付けたら随分若者向けの感じになるみたいです。

違和感あった新型のエクステリアにも随分と慣れた来たように感じます。
びゅうた
こんばんは~

モデリスタのエアロも色々なタイプがあるみたいですね。
写真のようなフルエアロになると、アルファードなのかヴェルファイアなのか分からなくなりそうです(笑)

どれも迫力がアップしていてなかなかカッコいいですね!
一年生
若隠居さんこんにちは

特に新型のアルファードのグリルはチョット目立ちますね~

自分は車間距離しっかり取ってるのでご安心を。

高速で飛ばしてるミニバン時々見ますが、こんな車でよく飛ばすな~

と思います、バランス崩せばくるくる横転しますよ、怖いですね~
若隠居
大型のミニバン、ワンボックスカーは、
グリルの高さが半端じゃないので
チョットこわいですね~

しかもトヨタ車のグリルが
一番怖いですよね。
一年生
settaiさんこんにちは

アルファードのグリルは目立ちますね~

エスクァイアが可愛く見えます?

青色のLEDは常時点灯みたいですね。

自分は標準グリルなので御安心を(笑)

settaiさんも可愛いお孫さんと一緒に旅行できるヴェルファイアいかがですか?(笑)

あっ運転はやはりセダンの方が楽しいです。
settai
今回のモデルチェンジでアルファードの方が過激度がかなりアップしたと
思いました。

これまでのヴェルファイアに比べれば、少しおとなしい感じがしましたが
新型モデリスの最後の画像を見ると良い感じです。
青色のLED(?)はデイライトですか、いけてますねぇ!
走行中後ろにつかれたら、間違いなく道を譲ります。(笑
一年生
古太郎さんこんばんは

自分も最初どこか見たことある写真だな~なんて思いました(笑)

新型ヴェルファイアは結構関心度が高いみたいですね~

この前は傷を隠すためもありましたが、今回は最初から

モデリスタ装着です、今度バンパーぶつけたらどうしょう?(笑)

リア?

アッ確かに、今回はリアもモデリスタの象徴のメッキ?がありますね~

古太郎さんもこの際。
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

このところ、GAZOOのトップページやGAZOOコミュニティトップに、かっこいいモデリスタ仕様が…!
まるで一年生さんのヴェルファイアとうり二つ。しかも車庫まで一緒…と思ったら(笑)

ところで、新型のモデリスタ。どれも大迫力で、しかもモデリスタらしい品のある仕上がり…。
全部魅力的ですが、一年生さんの選択に一票です(^^)
特にリアは、ずーっと眺めていたいです♪
それにしても、うらやましい話ですわ~。
一年生
車好きオヤジさんこんにちは

車好きオヤジさんも今回はモデリスタ装着されましたよね~

モデリスタの中でも特にいい感じに仕上がってると思います。

時期が時期だけにアルヴェルあるかもしれませんね~

誰か行かないかな~
車好きオヤジ
モデリスタといえば今週月曜日に「大阪オートメッセ2015」の案内が
モデリスタ神戸から届いてました。
http://www.automesse.jp/
今週の13(金)、14(土)、15(日)で急なので行けませんけどね。
アル、ヴェルの出品もしてるかも知れないですね。
一年生
horibonpapaさんこんにちは

車が納車されるまでが一番楽しい時間になりそうです。

さすがに3年前は初めてのハイブリッドと言うことで特に待ち遠し

かったです。

グリルはメーカーオプションの関係から標準仕様になります。

足回りに関しては自分はそこまでするつもりはありません。

でも見た目や運動性能はローダウンした方が安定しそうかも。

でも段差でバンパーこするので?絶対やりません。
一年生
ヴェル24さんこんにちちは

言われてみいたらクラウンのロイヤルとグリルとバンパーあたりが似てるかもしれませんね~

他のアルファードもカピバラからコロンちゃんに昇格できそうですかね~(笑)

エアロボディのアルファードは結構迫力ありそうです。

グリルが標準ならどんな感じなんだろう。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

楽しい時間ですね~
納車までの長い時間、モデリスタで妄想あっちこっち。
でも好みはそんなにぶれませんよね?
最後のエアロはすっきりしていいと思います。

でも、グリルと組合すと、結構な迫力ですね。
まだまだ?妄想は膨らむのでしょうか?
ヴェル24
こんにちは。
最初のアルファードはクラウン ロイヤルのような雰囲気に成りますネ。他のはウチのコロンのように見えます(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事