一年生のブログ

アルファード長い間ありがとう。


はじめまして。一年生ともうします。                                        ヴェルファイアハイブリットの納車はまだですけど、アルファードへの感謝とブログも初めてということで練習も兼ねて今日からはじめます。まずアルファードの写真です。

ナンバーを消そうととしましたがよくわからない、とりあえず写真をトリミングしなおしてアップします。だれかおしえてくれ~。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ヴェル24 [2012年3月14日 18:44]
こちらでもこんばんは。

このツートンカラーに乗りたかったんです。でもMC後のアルファードには、このカラーは設定されておらず仕方無くパールホワイトになったのです。

この色いいですよね。
一年生 [2012年3月14日 19:22]
こんばんは。ヴぇる24さん。

中古だったのでたまたまこの色でした。あまり見ない色ですよね。ただ新車をかうつもりだったのですが、この車も両側がパワースライドと思っていたら左だけでした。残念。
一年生 [2012年3月14日 19:24]
ヴェル24さんまちがえました。すみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事