岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

オフ会ツーリング 2日目

2013年05月30日 12時00分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 2013年5月25~26日にかけて行った「林道浪漫さんオフ会ツーリング」です。

初日は良かった物の、2日目は最悪で画像少なめです

オフ会ツーリング 1日目 2/2はこちら

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、お疲れ様です! 6127

画像はありませんが、御岳山林道でF持ってかれてコケました…。
ちょ~二日酔いだと判断力鈍りますねぇ…反省です…。

で、中津川林道キャンセルして、雁坂トンネル抜けて山梨側に出てきました。
DJEBEL125なので、¥70でした

一気に、柳沢峠です。
ここで雨に降られました…ツイてない時は、こんなもんか 6130

途中、道の駅たばやまにて休憩と昼飯を喰いました。
かけ蕎麦とおにぎり、名物の鹿絡みの物美味そうだったんですが…二日酔いでグロッキーなので軽い物を喰いました。

奥多摩湖。
も~いつも通りですねw もう1泊しないで帰路につきたいと思います。6131

最後の休憩は、いつも通り7-11久米川店で取りました。

19:00前に無事に帰還しました。6132
共通データ、Canon EOS 50D TAMRON SP17-50mm/F2.8DiⅡ(A16)
ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

いや~初日は、とても良かったのに、2日目は二日用になり、林道でコケ、雨には降られる…と盛り沢山でした。

次は、いつ旅に出るかなぁ?v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿