岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

近所の廃墟 日本郵便社宅廃墟×9枚 1/5。

2020年12月20日 13時16分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 先日、住宅が午後から断水すると言う事で、気になっていた近所の廃墟、以前からある廃墟を一気に回って来ました。

 まずは気になってた廃墟、2~3年前まで普通に人住んでて計画的に廃墟になった物件。
廃墟にはなっている物のちゃんと日本郵便の管理地となってる、セコム等は入っていないみたいだけど、中に入った所で残留物はほぼ残されていないだろう。

 結構デザインいいと思うんッスけどね。
同じ建物が6棟24世帯分ある。9467

バリバリ元社宅w。9468

千両やら、万両やらが伸び放題だ。9478

住居と住居の植木が目隠しになっていたようだ。9475

小さな公園も用意されていた様だ、自然に帰りつつあるが…。9476

後半の住宅、公園、駐車場が目の前が玄関、これは車乗っていない人は迷惑だな…。9472

一番南側の6棟目、他の住宅に隣接。
ここは目隠しはあるけど実質的な庭だな。9473

ね、日本郵便の管理地っしょ?、一応管理番号と管理会社は隠しておく。9479

猫には立ち入り禁止は関係ないな、もぅど~にも大爆睡してて全く反応なし(;'∀')。9478
Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
50mm F5.6 1/1000 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

共通データ。
Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
ちなみにピクチャースタイルは、スタンダードで撮影、編集でノスタルジアに変更。

 「近所の廃墟 メゾン ド ジユン×6枚 2/5。」に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿