岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「日本の名曲残し隊 Live 歌の扉を開けて!夏の名曲残したい!」後記。

2023年08月02日 13時56分15秒 | Live
 画無しですが書いておきます。

 日本の名曲残し隊さんの「日本の名曲残し隊 Live 歌の扉を開けて!夏の名曲残したい!」でした。
場所は四谷にある「​SOUND CREEK Doppo」さん、初めの行く箱でした。リンク
駅からも近く、小奇麗で、音も照明も良かったと思います。もちろんスタッフの方々もとても感じが良かった。

 機材は、いつも通り
Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
EF50mm F1.4 USM
EF100mm F2.8 MACRO USM

まぁPCを強化しても、現状変わらんですなw
今回、950カット撮影、RAW残し500強、ブログに上げたのが242カット
まだ3割バッターに届きませんねぇ。(^_^;)

 昭和の名曲を聴きながら楽しく撮影出来て、結果もまぁまぁなので満足ッスね。

70点位?

PCの強化については、別記事にしてるので、ここでは控えます。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿