岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

ロケハン結果。

2010年05月08日 17時39分00秒 | 写真カメラな事
埼玉県にある某公園にロケハンに行って来た結果です
そこそこ人が出ていましたが、平日なら人は少ないでしょう。
とりあいず行ってきて良かったです

今回は、Canon EOS kiss DIGITAL Xに、Distagon35mm F2.8MM(55mm相当)、Y/Cマウントアダプターで行いました

















って訳で、こんなんかんじですた。まぁロケハンなんでヤッツケ画像になっていますが、まぁまぁではないでしょうか?

やっぱり「現場を見に行く」って重要ですね、実は行く前はメチャメチャかったるいし、めんどかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomox)
2010-05-08 23:37:13
わお!
今載っけてる分がココだったりしますw
世の中狭い・・・
返信する
Unknown (赤杖)
2010-05-08 23:40:27
>tomoxさん
来週の木曜に撮影してきまッス(`∇´ゞ

しかし考える事は、同じですね~WW
返信する

コメントを投稿