岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

エンジンブローから1年と8ヶ月。

2018年07月13日 15時03分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 は~い、5月と6月定期メンテさぼってしまいましたが、チェーンルブしっかり散布してあったので特に問題無し。

写真は、今回もau TORQE G01で撮影、ちょい編集。

 ルブ無くなりそうだったんで新しいの届いていたんだけど、ヤマルブしぶとくまだ無くならずw
まぁこういうのって、買っとくと無くならなくて、買ってないとなくなるもんだよね
 いつも通りAZのチェーンクリーナーで拭き拭き、ヤマルブ注油して、蜘蛛の巣取っ払って完了。KING8479

au TORQUE G0

 とりあいずエンジン、キャブOH、Fフォークブーツ、ステムベアリングは最低でも一緒に作業してもらわないとな。
Fブレーキパット、ブレーキフルードは自分でやればいい…つーかいつ資金たまんだろ…orz
YAMAHA XTZ125(新車)も頭の隅に入れておこうかな? KING8480

au TORQUE G0

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿