岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

祝110,000HIT

2020年03月22日 15時10分00秒 | ノンジャンル
 はい、うっかりしていてブログの回覧数が110,000HITしてました

別に有名ブロガー目指している訳でなく、ただただ淡々と自分の写真を上げているだけのブログを回覧してくれている方々に感謝ッスm(__)m

 それと自分、風景カメラマンじゃありませんので、あしからずw
ほんとは人物系、ポートレイト系、ファッション系が得意分野だったりしますww

また新しくポートレート撮りたいッスね、過去物再記載しても良いんだよねぇ…。

 今後も、細く、長く、このブログをやっていけたらと思います。
今後とも生温かい目で、ご覧頂けると助かります、宜しくお願い致しますm(__)m

祝110,000HIT
au TORQUE G03 スクリーンショット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿