岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

お墓参り×お泊り 3/3

2017年03月19日 12時00分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 おはやうございます。

06:00に起床…いつもと同じ時間ですね

 お墓参り×お泊り お宿お食事編 2/3はこちら

さぁ~朝飯です、並べられてる物と壁際にパンやヨーグルト、納豆、生卵、みそポテ、お茶以外のドリンク類等、結構種類豊富です。
どれもご飯が進む物ばかりで、ついおかわりして喰い過ぎてしましますね 9055
Canon EOS 7D SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
17mm F4 1/10 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

 宿の送迎バスで、西武秩父まで送ってもらうんですが途中にある「栗助」なる店に立ち寄ります。
でも、いつも腹一杯なので触手が動きません

 で西武秩父、これから開業する温泉施設。
高尾の真似っ子ですね、噂だとまだ温泉湧き出して無いとか KING3368
au TORQUE G01

 さらば秩父、そして武甲山よ。KING3369
au TORQUE G01

 レッドアローでピュ~っと帰るのも良いけど、鈍行のBOX席で呑みながらノンビリ帰るのもいいと思う 9057
Canon EOS 7D SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
30mm F5.6 1/80 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

 西武線 武蔵関で降り、ガキの頃から行っているお蕎麦屋さん「甚作」にて昼飯。
三味そば(梅おろし、とろろ、かきあげ)
OS(手ブレ補正)過信し過ぎると、ほらやったブレブレッス… 9058
Canon EOS 7D SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
17mm F5.6 0.3秒 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

 バスに乗り無事に帰還しました、何だかんだで疲れたな、おつっ

前回の撮って出しよりは、マシになって来たかなぁ

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿