岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.mud@mobile)
2009-06-13 11:06:04
> 赤杖さん
おはよーさんです。
礼文島、いいっス 行かないと絶対に後悔するっス
自分もDT200Rで礼文島に渡ったス

礼文島と言えば名物YHの桃岩荘~じゃなくて、礼文林道とウニ丼ダス。
確かクシュ湖って湖の脇に無料キャンプ場があったっス。
そのご近所に風呂もあったっス。

行った時は漁港の近くで、のへぇ~..。っとしながら海眺めてたら
目の前でアワビ&ウニ漁をしてたオジサンが、食えと言って
その場で生きたウニをカチ割ってくれますた。

返信する
Unknown (赤杖)
2009-06-13 11:11:22
>mudさん
どもッス、クシュ湖のキャンプ場有料化してしまいますた

ウニは苦手ですが、最北の林道と花々を楽しんで来たいと思います
返信する

コメントを投稿