岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

ロケハン

2011年01月30日 15時51分00秒 | CONTAX
これは、2011年1月5日に都内にある「砧公園」へロケハンに行った時の写真です

まぁロケハンで、写真を撮って来る意味は指してないと思いますか
カメラを持って、「ここで撮るか」とか、「陽の向きで何時頃じゃないとダメだな」とか、「人が多くて撮りずらいなぁ」とか、「この建物は使えるな」とか…一応悪い頭で考えている訳ですよ

ぶっつけの場所で撮影するのも楽しいけど、やっぱり現場には行っておいて損はないと思う

共通データ、CONTAX TVS(D)、Pオート(のはず)、E100G

「砧公園より」



絞り優先AE F11






絞り優先AE F16 +2補正








絞り優先AE F11

なかなかいい塩梅、何も無いと思ったら「感性」が鈍っている証拠だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿