みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

リボン刺繍 「花のフープ」

2007年11月28日 | NEW手芸キット
ここ数日暖かい日が続いています。(10℃前後)
お日様が出ているだけでホッとします。(灯油も高いしね。)

でも明日の朝は-3℃とか。


昨日は近くの小学校へ、PTA主催のリボン刺繍出張講習に行ってきました。
リボン刺繍は妹担当なのですが、20名近かったので私もお手伝いで・・・。(^^;)ゞ

皆さん初めてなのにお上手!
何の問題もなくスムーズに進みました。(^^)

クリスマスも近いので、急きょクリスマスバージョンも作ったようです。(白いの)
「でも一応今回限りのキットなの。」
と言ってましたので、昨日これを選ばれた方はラッキーだったかも・・・。(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿