みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

ダブルペチュニア

2007年07月11日 | ガーデニング
今日は久々に梅雨らしいお天気。
最高気温21℃なそうです。

暑かった昨日、トールペイント教室でクーラーをちょっと強めに・・。
これがいけなかったのか午後からだるく、夜は頭痛。

でも寝れば直る!と思いきや今朝から頭痛がひどく、気持ちが悪くて水しか飲めな~い。(T.T)
・・・夕方の今は、だいぶ楽になりました。

こんなことで一日無駄にしてしまった。
やっぱりクーラーはだめだ~。
気をつけよう。

家にはクーラーはありません。
クーラーにあまりあたらない生活が多くなってから、汗をかくのが嫌ではなくなりました。

ちょっとでも汗をかくのがすっごく嫌だったのにね。
う~ん、今は健康的♪ (^-^)v

写真は店の前で咲いているダブルペチュニア ドレスアップ。
かわいいんだけど、花がらを取るとき手がベタベタになるのと、やっぱりベタベタの葉っぱに虫がくっついちゃってるのがねぇ。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿