みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

リボン刺繍&スモッキング刺繍 「バラのバッグ」のキット

2013年10月17日 | NEW手芸キット
寒くて曇りの盛岡です。

今日は赤ちゃんの布団カバーや枕などお洗濯をしてしまったので、
どうしようと思っていたのですが、昼から晴れるそうなのでよかった~。

孫のいっちゃんは、2か月になりました。
このところ、「アォ~、アォ~、」とおしゃべりをして、
「にま~」っとよく笑うようになりました。



写真は先程店のHPにUPした、NEWキット、
リボン刺繍&スモッキング刺繍 「バラのバッグ」です。

スモッキング刺繍の上に、リボン刺繍のバラを乗せた
かわいらしいグラニーバッグです。

持ち手には、茶色とベージュのお花のモチーフが付いています。

ブルーとピンクの2色あり。



パッチワーク・刺繍・かわいい動物キットの店
「手作りSHOP あかしや」のHPは
こちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~akashiya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿