みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

海の幸漬け

2008年01月29日 | 日々のこと
最高気温+5℃と暖かい盛岡です。

1週間ぶりのブログ。。

実は今までgooブログさんを無料で使わせていただいてました。

「画像容量3GBで、容量を気にせず使えます。」とあったので、
「へ~、当分大丈夫なんだー。」と気にもしていなかった私。

ある日画像がどうしてもUPしなくなり「なぜ~?(T_T)」といろいろ試し考え探した結果、容量オーバーなのだということにやっと気が付いたわけです。

じゃ、有料でお願いしようと思ったら支払いはカードでだけと・・・!

「え~!」
・・・今どき私はクレジットカードなるものを持ったことがなく、主人に「どうやって作るの~?」とお願いすることに。(^^;)ゞ

今出来上がるのを待っているところです。

今日は使っていなかった画像を削除してUPできました。

この画像、日曜日に寄ったサンフレッシュ都南さんで、久慈のタベルンジャーのかわいいイラストに引かれて買ってきた「海の幸漬け」。

ウニ、イクラ、サケ、ホタテ、ワカメをめかぶで和えたそうです。
ご飯にピッタリ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿