みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

刺繍入りスマホケース

2015年10月08日 | 手作り市・フェスタ参加


風が強くて寒い日です。
暖房を入れるのもまだ早い気がするし、色々着こんだり巻いたり。

前回のイベントでお客様が、
「この刺繍入りの携帯ケースいいけど、私のは入らないなぁ。」と。

あ~、今はスマホだもんねぇ。
(うちはまだ携帯。(^^;)

一番大きいサイズは?
ということで、iPhoneサイズで作ってみました。
約 縦17cm x 横11.5cmです。

暖かみのあるオレンジ系と、ブルー系のウール地に刺繍をしました。
土澤アートクラフトフェアに持っていきます!



~~次回イベント出店のお知らせです。~~


●土澤アートクラフトフェア

会場 花巻市東和町土澤商店街にて (A区画)

10/11(日) 10:00~16:00
10/12(月・祝) 10:00~15:30



バッグ・帽子・かわいいぬいぐるみ
「あかしや」のHPは
こちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~akashiya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿