みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

「chik chik マルシェ」 出店します。

2014年10月29日 | 手作り市・フェスタ参加
ぐっと寒くなってきました。

ということもあり、次回出店イベントに向けて
母の作るバッグも暖かな素材に・・・。

ウール地にラメ入りの変わり糸でスモッキング刺繍をし、
同じ糸で編んだモチーフを貼り付ける予定です。

ベースのウール地は、グレイや茶系。
モチーフもいろいろな形を編んで、その中から2コくらいを選びます。

かわいいです♪


そうそう、次回出店させていただくイベントのお知らせです!

「chik chik マルシェ」

開催日 11/22(土)~/23(日)
時間  10:00~16:00
会場  盛岡市アイスアリーナ 2F 会議室


初めて出店させていただくので、とても楽しみです! (^-^)



パッチワーク・刺繍・かわいい動物キットの店
「手作りSHOP あかしや」のHPは
こちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~akashiya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿