みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

はらっこどんぶり

2007年12月17日 | イベント
土曜日。

どうしよっかなぁ。
掃除もしなきゃないしねぇ。
でも天気いいなぁ。
・・・じゃ、行くか~。

と、「かまいし冬の味覚 大御歳暮市」のちらしにつられ、10時過ぎてから釜石へ。

ここ10月に来たばっかりなんだよねー。(^^;)ゞ

この日ははらっこどんぶりと、磯ラーメンを食べました。


その後お土産を探しシープラザ内をぐるぐる回り、思いがけずガラガラのくじ引き券を1枚貰う。

どうせいつものティッシュと思いつつも、思わず力が・・。

すると、「お~!500円券ゲット!」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でもまた、何に使おうかぐるぐる回ることに・・・。(*^.^*)ゞ

結局セッタカレイの切り身を買って帰りました。
おいしかった~。(^¬^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿