みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

栗入りケーキ

2010年04月03日 | 日々のこと
今日はちょっと寒かったけど、完全防備で店の窓拭きや、今年初!庭のお手入れを。

お花もちょこちょこ買い集め始めてしまったし、重~い腰を上げがんばってみました。

まずは窓拭き、
クロッカスが咲いて色がわかるうちにと、植え替え、
枯葉や枯れ枝拾いともう伸びてる雑草取り一部、
冬を越したプランターのビオラのお手入れなど。
(これはとてもきれいに変身してくれたので達成感!)

明日からとうとうハンギングの植え替えしなきゃないなぁ。(^。^;)
暖かくて風がない一日でありますように。

 


写真は、先日娘がお友達にいただいた、タルトタタンのケーキ。






蓋つきの釜を開けると、栗がたっくさん入ったケーキが!
スプーンが付いていて、これですくって食べるようです。

おいしかったデス!
ごちそうさま~♪ (^¬^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿