みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

新柄布地

2013年01月17日 | 店のこと
今日も最高気温はマイナスのようでしたが、青空も見え、いいお天気でしたね。
天気予報によるとこの後1週間、日中はプラスの気温になるようです♪

今日は、新柄布地のご紹介です!

ダイワボウテックス他、いい感じの色合いの先染め布地など、6種類で15柄入荷しました。








見に来てくださいね~♪ (^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asa)
2013-01-18 11:42:38
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
 素敵な布地を見て、ちょっとお話を聞きたいのですが・・・。一番下の娘(高1)が家庭科部に入ったのですが、あまりお金がかからないで、時間はかかってもいいけど、作れるものないかなーというのですが、何かありますか?
よかったら、助言いただければ助かります。いつも、料理をしているので、今度は、お裁縫的なことをやってみたいとかいっているのです。
 
返信する
こんにちは~。 (あかしや みかん)
2013-01-18 14:21:41
こちらこそよろしくね!

う~ん、難しい質問だねぇ。
家庭科部って、バラバラに何作ってもいいの?
縫うもの?手縫い?ミシンも使えるの?
小物?ぬいぐるみ系?刺繍?・・・などなど、
何かもうちょっとヒントが欲しいなぁ?
(^^;)ゞ
返信する

コメントを投稿