うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

やりきった( ー̀ωー́ )

2020-09-12 17:11:00 | 日常
これ、だいぶ前に書いて下書きに入れっぱなしにしていた日記です。
万が一上げてたら、ごめんなさい┏○ペコッ

先日、捨てるには惜しい不要物をリサイクルショップに売りに行ってきました。
売るのは慣れてなくて、毎回、返品されないだろうか、売っても10円だろうかと、ガクブルします。いつものごとくリサイクルショップを2周し、意を決して買取窓口に向かいました。
なんとポイントでもらったタダの物が1000円で売れたよー。
少しでも物を減らせたのも嬉しい。使ってくれる人のところに行くんだよー。少しの間だったけど、ありがと。

帰りに、普段行けない人気のパン屋さんに行きました。
ちょっとオサレで、マダムが集うイメージのあるパン屋さん。お高く止まってんだろうなー。

と思っていたら、お店の人と仮面ライダーV3の話で盛り上がりました(笑)いいお店だ!

買ったのはサンドイッチ2つと角食。角食にお店のマークの焼印が付いている!かっこええのぉ。

黒い点々は胡椒。卵サンドとベーコンサンド。飲み物のようにすぅって食べちゃった(笑)美味しかったよー。

私、食べるのが早くて、気づくと食べ物がなくなっているとよく言われる(笑)
なので、満腹中枢に信号が届く前にどんどん食べてしまうのが悪い癖。
早速、角食に魔の手が。

角食は、耳はしっかり、中はフワッフワ𓂃 𓈒𓏸そのまま食べたら風味もよく、美味しい。昔、オイシイオイシイと食べていた角食の味に似ていて懐かしい。
二枚目はトースト。焼き上がってから、お腹いっぱいに気づく。むー、もう引き返せないでしょ。
トーストも美味しいけど、私は食感も風味も感じられるそのままの方が好きだな。

締めは98円のインチキようかん←失礼だぞ
牛乳(写真はカフェオレだけど)と一緒にかぶりつくのが好き。
お腹いっぱいなはずなのに…。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-12 19:27:01
こんばんは!
お〜高そうなパン屋さん( ̄▽ ̄)
でも、中に入ると、美味しそうなパンがたくさん並んでいたのではないでしょうか?

サンドイッチ美味しそう!
刻印?
これは袋に?
それともパンに?
刻印だけで高そう(^^;;
トーストも美味しそうだけど、全部食べちゃったのですか?!(◎_◎;)
明日はケーキ⁉︎∑(゚Д゚)
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-09-12 20:04:37
ワタシもインチキ羊羹好き♡

小豆ものは牛乳にバッチリ合うよねぇ〜
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-12 21:07:47
さえ先生、こんばんは!
ここはご夫婦でやられているので、夕方には品薄なんですよー。でも、食パン狙いなので今回はラッキーでした。
パンに刻印ですよ。かっこいいですよねー!一応、2回に分けて食べました(๑•̀ •́)و
明日は…むふふふふー(〃艸〃)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-12 21:09:37
@wanwan-uki-uutan キスケさん、こんばんは!
お!インチキ羊羹ファンがいたー!(⁎˃ᴗ˂⁎)ウレシイ♡
がぶりとやって、牛乳ごくごくが最高ですよね(๑ -∀• )☆
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-09-12 21:43:59
トリドリさん、こんばんは(^_^)v

私も食べるの早いんですよ!
あんまり食べられないから急いで食べるようになってしまいました(-_-;)

私も頑張って 売りに行ってみようかしら?
返信する
Unknown (shigureboo)
2020-09-13 06:49:48
おはようございます(*ˊᗜˋ*)

リサイクルショップやオークションetc.
今は不要なものを買い取ってくれる場所が多くなって便利ですよね!
買ってタグが付いたままの洋服とか山盛りあるのですが
そういう労力を使うことにマメではないので一向に片付かずです(大爆)

そして大仕事の後は当然ご褒美タイムですよねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
パンは必須アイテムかと♡ 美味しそうナリ~♡♡
角食が4枚切りだったら、、、相当ヤバイかも(///≧∀≦///)
かなりの確率で2枚3枚吸い込まれていきそうです(笑)

仮面ライダーV3って『あ~かいあか~い』ってやつですよね(笑)
内容全然覚えてないけど歌だけなぜか覚えてる(´∀`*))ァ'`,、
全然関係ないですがウルトラマンレオの主題歌 ← 超ウルトラ無関係www
あれは名曲だと思うんだけど誰も共感してくれないんだよなぁァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
あっ!これも歌だけバッチリで内容は ポカ―('σ')―ン です(大爆)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-14 16:39:09
@keikoucchan けいこさん!こんにちは!!
けいこさんが、早食い?イメージないですよー。おしとやかにすぅってお上品に食べると勝手にイメージしています( ˘꒳˘)。o○

リサイクルに売りに出すのは勇気がいりますよ!まずはイメトレから頑張ってみてください!思った以上の金額だと天にも登るぐらい嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-14 16:53:32
shigurebooさんに捧げます。
レオー、ウルトラマン!
レオー、きみの番!
レオー、戦えー!
え?こっちじゃない方?
うーちゅうにきらめくエメラルドォー♪
どっちもいい歌ですよ。名曲(๑¯ω¯๑)ウム。あの良さがわからない人は、もう一度義務教育やり直しだ!よく風呂で歌う歌の1つです。(๑˘0˘๑)~♩*+
V3も正解です!お若いのによくご存知で(*´σЗ`)σ さすが〜♪
私、リアルに知ってます。27歳だけど←

売りに行くのは気持ちを上げるのに3年、家から持ち出すのに3年、店に入るのに2周必要です。溜まるの分かりますー(笑)うちは溜まりすぎて生活する場所が減ってきたので勇気を振り絞って行っ来ました٩( ᐛ )و

パンは食パンが一番好きで、子どもの頃のおやつは食パン1本でした←食べ過ぎ(笑)
本日はどうしてもシュークリームが食べたくて、買っちった(Ф艸Ф♡)むふっ
返信する
Unknown (shigureboo)
2020-09-17 13:35:51
こんにちは♪

う~ちゅうにきらめくエメラルドォ~♪ (エメラルド~♪)
や~だ~♪ 嬉しいわ~♪ サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
私、手を洗う時の歌リストに入ってます(笑)

因みに、、、
私も27歳ってことでヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
でもリアルな友人にバレたら大変なことになりそうだ(大爆)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-17 17:56:39
ちーきゅうに最後が来るというぅぅー♪(来るというー↑♪)
誰かが立たねばならぬとき!だr…え?もういいって?(笑)
手洗いソングか!なるほど。今度洗うとき思い出しそう(笑)会社のトイレで歌わないように気をつけます!

お!同じ27歳!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ブログは周りには教えず、ひっそりとやるに限りますねー、お代官さ・まっ♡

燃ーえーろ!レオ!燃えろよー♪←歌いきった(笑)
返信する

コメントを投稿