うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

一人焼肉

2013-09-25 06:54:26 | 食べる事食べた物
先日、ブロガーのARASHICさんの一人焼肉が羨ましく、また、いつもうちの肉を焼いてくれる焼き方が、焼肉の国、韓国に行ったので、昨日の夜、私もやりました!
北海道の豚肉とオーストラリアのラム肉。タレは、大通ビッセにもある高級肉屋「肉の割烹田村」<東光ストアで安かったです。
どうしても玉ねぎも食べたくて、付け合わせで。

一人は自由でイイですね~。幸せです!


いつ行っても混んでいるオータムフェスト。昨日、母の主治医説明を聞くためにダッシュでオータムフェストを横切りましたが、空いてた~!だーれも並んでなかった~!約束さえなければ、食べ放題だったのにぃ!くそー!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuremo)
2013-09-25 09:26:29
お肉からでた脂で焼いた玉ねぎだいすき~{ラブラブ}
高級焼き肉店のたれは美味しかったですか?
トリドリさんちにごはんもって行かなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2013-09-25 11:00:16
私は一人が大好き でも焼肉はありません
もっぱら居酒屋 

マイペースで好きな量・好きな物を食べる
贅沢ですね~


返信する
Unknown (ARASHIC)
2013-09-25 12:29:04
あらま!羨ましくさせてたなんて(-∀-")
なんか すみません(笑)

でも 贅沢ですよね♡
1人焼肉は(`・ω・´)ゞ

私は よくご飯まで 持ち込みます(笑)
食べ放題までしようとするなんて 凄いです(笑)
結構食べれましたか??(^^)
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2013-09-25 16:15:33
田村のお店(本店)高いけど…肉も美味しいですよ。
もっぽらランチですけど{笑}
焼き目がちょうど食べごろですねぇ。
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-26 00:42:46
>kuremoさん
たれ、おいしかったです{ラブラブ}
そうですそうです、そんな玉ねぎを思い浮かべたら、もう食べなきゃーって。
おしい!もう少し早くご飯を持ってきていただければ、ご一緒に楽しめたのにね{ルンルン}

あ、肉もおいしかったですよー。
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-26 00:45:22
>りとる・みぃーさん
一人居酒屋ですか?!かっこいいですね~。
私も2回だけありますが、緊張しましたよぉ。
でも、自由気ままに頼んで心置きなく食べられる幸せを感じました~{日本酒}
いつか、一人でも、ふらりと立ち寄れるよう、ココロも強くしていきたいと思います!
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-26 00:49:33
>亜颯さん
田村、食べたことあるんですかー{食事}
う・ら・や・ま・し-{笑}{キラリ}
今はたれでがまんです・・・。
焼き方は、奇跡的に、香ばしくかつふんわりと焼けましたー。
一人でのんびりやれたのが功を奏したのかもしれません。
おいしかったですー{ラブラブ}
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-26 00:53:25
>ARASHICさん
いいえいいえそんなことないですよー。ありがたかったです{YES}
あまりにもおいしかったので、金曜日もやろうかな・・・と考えています!
一人焼肉、今のうちに満喫しますぅ~{ピース}{花火}
今度はちょっといい肉でやりたいなー。
ARASHICさんも、じゃんじゃんやってくださいね~!
他の人の一人焼肉って、見たことないので。。。<そりゃそうだ。
返信する
Unknown (ARASHIC)
2013-09-30 11:47:32
トリドリさん 今日の朝 久々にやりましたよ!
1人焼肉♡(笑)(´∀`)/~

ここに 報告しに来ました←なんで
家に1人ではないんですが やってやりました(笑)←知るか!

トリドリさんも出来てたら いいです(´・ω・`)
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-01 01:24:52
>ARASHICさん
ややや!やりましたか!
しかも一人じゃないのに、一人焼肉。うーん、贅沢ですよ!
実は私も土曜日の夜やってやりました!(笑)
一人焼肉友達ですね!<一人なのに、友達って・・・{涙}
返信する

コメントを投稿