へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1002

2024-04-09 13:09:41 | 日記

サントリーさんの-196ストロングゼロ無糖ドライ

他社のドライを幾つか飲みましたが共通しているのはスッキリ

してて飲みやすい

しかし-196ストロングゼロ無糖ドライは違いました

ガツンときました

桁違いです

フレーバーの入っていない物足りなさは微塵もない

昨日のと同じく飲みやすい缶チューハイという流れに逆らって

いる

アテは餃子など濃いもんがええ気がします

さて昨日カーリング男子の世界選手権の決勝戦を観ました

世界最高峰らしい見応えのある試合でした

予選敗退レベルの国なら「ナイス!」というショットで悔しが

る異次元のレベル

スウェーデンがカナダを下しましたが~

スウェーデン相手に三点差を追いついた

最終エンドのスウェーデンのラストショットを難易度マックス

なもんにした

カナダは何も悪くない

決めたスウェーデンを褒めるしかない

スウェーデンは昔からそう

古い話ですし女子ですがオリンピックの日本との試合で投げ手

からは入れるとこはほぼ真横なのに絶妙なウェイトとスイープ

で入れて日本の石にコツンと当てて勝利

「ウソやん!」て叫んでしまいました

それとカーリングの話ではありませんがカーリング男子は扱い

が悪く試合中継はプロ野球中継が終わり次第

仕方なく野球を観ていました

日本ハム対西武

名前は知りませんが西武の投手の超強気な投球に「カッコええ

~」と惚れ惚れ

日本の野球もおもしろい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿