へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ534

2022-02-16 13:45:16 | 日記

六甲バターさんのQBBサクッとチーズ&素焼き

アーモンドです

アテではなくお菓子売り場で売られていました

食べてみたら確かにオヤツです

日本の会社が日本人向けに作った商品

昨日食べた韓国の会社のオヤツと違い安心して食

べられます

ドキドキ感がない寂しさがあったりもするんです

けどね

さて北京オリンピックのカーリング女子の日本代

表が連敗

対戦相手のイギリスのイブ・ミュアヘッドさんを

観たのはオリンピックに初めて出た19才の時

カーリングをするために生まれてきた天才

と思うぐらい凄かったです

平昌オリンピックの3位決定戦で日本が勝って銅

メダルを取れたのはミュアヘッドさんの失投のお

なので負けても何の不思議もない

ただ男子のイギリスとスイスのような内容だった

ら見応えがあって良かったのにな~と思ったりし

ました

今日と明日を1勝1敗で切り抜けられたら決勝に

進出するプレーオフに出る権利が生まれるかもし

れない

ギリギリです

今からドキドキしています

もし決勝に出られなくてもスタンディングオベー

ションです

相手があることなので自分が頑張れば何とかなる

もんではない

ミュアヘッドさんはメダルコレクターと称される

選手になると思っていました

しかし実際にはなっていない

そんなもんです

金メダルが夢ではない戦いを見せてくれてありが

とうです

てなことを書きつつ日本代表決定戦のように土壇

場に追い込まれてからの強さを発揮してくれるこ

とを期待していたりします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿