へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

見えそうで見えない

2023-08-12 12:37:15 | 日記

小学生の時のことです

朝礼の校長の話に飽き飽きしていた僕は空を見ていま

した

すると雲と同じ色の小さな点が空を移動しているのが

目に入りました

飛行機雲を出していなかったのでグライダーかな?と

思って見ていましたら~

突然不規則な動きをし出しました

グライダーやセスナでは不可能な動き

空飛ぶ円盤かもと目が釘付けに

僕にとって唯一のUFO体験

霊感が悲しいまでになく幽霊やお化けを見たことがあ

りません

金縛りになった時に変なもんを見たことがあります

真夜中に我が家にはいない子どもが廊下を歩く音がし

たことがあります

ですがどちらも夢の中の夢のような感じ

そんな僕がリアルに遭遇した出来事がありました

二重窓にするまではリビングでクーラーを使う時はカ

ーテンを閉めていました

外側のカーテンレールには風鈴がぶら下げられていま

昼食を食べていたら風鈴がチリンと鳴りました

カーテンで遮られているのでクーラーの風が当たるこ

とはありません

「え?」と思いましたがお盆でしたので祖父母が来た

のかと思いしみじみ

とあるマンションでのこと

最上階のエレベーターホールでボタンを押そうとした

ら一階からエレベーターが上がり始めました

停まることなく最上階へ

エレベーターが開いた時に凍りつきました

誰も乗っていないのです

そのエレベーターは必ず一階に戻る設定になっていま

上がってくるということは誰か乗っているということ

です

何で上がって来た?

一階に降りるまで物凄く嫌な気持ち

仕事で心霊スポットを通っても何もない安全な人生や

と安心していたのに…(泣)

最後にジャンルは少し違いますがサイコさんからの手

紙を持っています

ある人から手紙を貰い家に帰ってから読んでみました

ら「うん?」

読み終えた時に「そうやったんや~」と感慨に耽りま

した

僕の宝物です

紙とか内容とか独特で個人が特定出来ることだらけな

のでお見せ出来ないのが残念なところではあります

そんなわけで霊的なもんはエロが嫌いらしいので女子

が嫌悪感を抱くような本気のエロな画像を掲載してお

きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿