へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

方言彼女。セレクション(1方言デート全部見せます。(前編))

2024-01-13 14:33:11 | 日記

方言彼女。セレクション(1方言デート全部見せます。(前編))

今週からKBS京都で「方言彼女」の再放送が始まりま

した

正直「今更?」

今観てもおもしろいんですけども~

出演者のその後を鑑みると悲しいもんがあります

若くして亡くなられた方もおられますしね

さて年越しはKBS京都の番組を観ていました

MCは笑福亭晃瓶さんと中村薫さん

深夜1時までのテレビの生放送の後は朝6時30分から

ラジオの生放送

少しでも寝ようと近隣のホテルに泊まろうとしたら普段

1万円以下の宿泊費が4万円になっていたそうです

ホテル名は言われませんでしたが地元住民なので分かり

ます

「そんなえげつないことするんや」とニヤニヤしながら

聴いていました

そして「晃瓶さんの言うてたエロい店員のいるコンビニ

は結局わからずじまいやったな~」としみじみ

晃瓶さんのようにおもしろい人に出会えない運のなさを

嘆く

僕の思い出に残る店員さんは面白味がない

古い話なのでもうおられないと思いますがスーパーマツ

モト西小路大池店にいた女性店員さん

誰も並んでいないレジに行った時に遭遇

オシャレとは対極の存在の男子なので詳しい人からした

ら「どこが!」て言われるかもしれませんが

情報番組で見かける雑誌専属のモデルさんかと思うよう

な容姿

スーパーでレジ打ちをしているのに物凄い違和感を感じ

ました

それから十年以上経った時のこと

ウチの近所のローソンでスーパーマツモトで遭遇した人

の娘さんかと思うほどソックリな人に遭遇

前回と同じくコンビニでレジ打ちをしているのに違和感

を感じる

どちらも小柄で身長が150センチ半ばぐらいやからモ

デルの仕事が出来ひんのかなと思ったりもします

最後は丸太町智恵光院の交差点近くにあるセブンイレブ

ンで遭遇した女性店員さん

インドかインドネシアの人と思しき容姿

造形と肌のキレイさに見惚れる

芸術作品を具現化したような完ぺきさ

コンビニでレジ打ってる場合やないでと思う

多分留学生で数年前の話なので行っても会えません

僕にとって彼女たちは興味の対象外なので「お~」と思

うだけなのが悲しいところ

僕の嗜好には物凄いバイアスがかかっている

バイクに乗っていると乗らない人からハーレーに乗りた

いでしょうと訊かれますが~

ハーレーに乗りたいなんて一度たりとも思ったことはな

夢は仕事をリタイアして有り余るぐらい時間が出来たら

ハンターカブで下道ロングツーリング

バイクに乗らない人からしたら理解不能でしょう

女性もそうでキレイな人ではなくアニメはなかっぱのみ

ろりんのようなつるんとした丸顔のカワイ子ちゃんが好

逆にアンジャッシュ渡部さんやDAIGOさんの奥さん

は「お~キレイキレイ」で終わり

肉体だけでなく精神もぎっちょなんでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿