へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ446

2021-10-23 13:30:52 | 日記

ファミリーマートさんの1/3日分の野菜が摂れる!

五目あんかけ焼きそば

先日食べた日清焼きそばUFOであんかけを満喫出

出来なかったので買いました

あんかけは満喫出来て良かったのですがソバのチー

プ感が頂けなかった

国政選挙の時の政見放送はNHK一本かぶり

民放は放送していますという言いわけのために夜明

けにチョロっと放送しているだけ

民放でありながら夜の7時台や10時台に放送して

いるKBS京都を見習って欲しいもんです

NHKに民業圧迫だとイチャモンをよう言えたもん

です

野党共闘の殆どは立憲民主党の候補者が選ばれてい

立憲民主党の党首は共産党とは連立を組まないと公

言している

京都では立憲民主党は共産党と共闘しないと堂々と

言うている

交際相手から金銭を引っ張っておきながら籍は入れ

ない

共産党の票は欲しいが見返りは渡さない

地方の首帳の選挙で与党に相乗りしているのは浮気

を隠す気すら無いようなもん

そう思うて立憲民主党の今回の衆院選の公約を読む

と「ハァ?」となります

眞子さまを呼び捨てにし税金泥棒呼ばわりする人た

暇を持て余している時にでも「フレイルティー妄執

」という映画を観てみて下さい

「あ~こういう人たちなんやろな~」と思います

ということを書くぐらいソバは駄目でした

今のコンビの商品のクオリティを鑑みればアカンで

しょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿