へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ445

2021-10-22 13:09:32 | 日記

日清食品さんの日清どん兵衛 鶏白湯うどん

日清どん兵衛のTVCMを観て無性に食べたくなり

コンビニで売っているのを全種類お買い上げ

鶏白湯うどんは鴨だしうどんと同じく悪くはないけ

どリピートしようとは思わない

定番商品は他の派生商品と一線を画していることが

分かりました

無理矢理ですが分かったと言えばPリーグ

PリーグはBS日テレではなくKBS京都で観てい

ます

KBS京都で放送が始まって番組の存在を知ったか

KBS京都で流れる東京の放送局の番組はディレイ

放送なのは知っていますが…

Pリーグでの話題は「えっ?」というぐらいズレて

います

なんぼほど遅れているんやと気になっていました

コロナ君で無観客になり収録日がテロップで表示さ

れました

BS日テレでの放送からどれくらい遅れているかは

分かりませんが~

収録日から1年遅れの放送ということが分かりまし

KBS京都の放送を観てて「何時の話をしてるんや」

と思うわけです

スッキリしました

それと実際にプレーすると悲しいことになるのでし

ませんが~

「ゲームなら」と思いタブレットでボウリングのゲ

ームをするようになりました

普段ゲームをしないので慣れていなからかもしれま

せんが悪戦苦闘

Pリーグの試合で観たことのあるようなドツボにハ

マることも

ゲームですらこうなのだから実際にプレーしている

選手は~と思うようになり

「あ~」と落胆していたことを心の中で侘びました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿