へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ825

2023-06-10 13:24:17 | 日記

セブンイレブンさんの7プレミアム4種のミックスナッツ

とおつまみナッツ

無塩でないことを確認し購入

ミックスナッツは塩の有無でこうも違うかと思うほど違っ

おいしい~

4種のミックスナッツは歯応えが似たようなもんで揃えて

おつまみナッツはバラエティに富んでいる

個人的な好みは4種のミックスナッツ

おつまみナッツはまとまりがない感じがして歯応えの違い

を楽しめなかったから

さてアルコールは適量を超えると体に悪影響があるという

研究結果が発表される度に「だからどうした」

心に全く響かない

やしきたかじんさんの「酒は酔うために飲む」や「飲んだ

ら呑まれろ」の方が余程心に響く

体に悪いと分かってて飲んでいるんですから

こういう研究結果を発表して何になるのかと思う

宇宙に時間が存在しているのは時間の存在を認知している

人間がいるから

人間がいないと時間は存在しない

て言うている人と同じ

かしこすぎるのもどうかと思う

宇宙に関することは数十年で定説がひっくり返ることがある

ので時間は存在しない説は信じていない

仮面ライダー電王の「その者の存在の根拠は時間(記憶)」

の方が信じられますし心に響きます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿